2011年8月23日火曜日

フジ子元幹事(フジPCI元幹事)、フジpci詞合格、フジTV作アイドリング幹事

2011/2/18TBS系キングレコード制作部に、AKグループのことで僕作企画を送る。そうすると沢目ディレクターが他の社内スタッフに僕のメールを回してくれた。しかし、後にさしことAKメンバーがT〇S系〇ングレコードを追放する。


(★2011/3/4NHKに僕作お笑い作詞を2つを一緒に送ったらNHKななみストラップ当選)

★2011/8/17フジメディアHD100%子会社ポニーキャニオンの100%子会社PCIミュージックに、お笑い作詞で合格。



2012/5TBS系キングレコード校の歌検定級取得



2012/11/14フジテレビ作アイドリングNEO
石田佳蓮と元Wプロ

フジテレビ作アイドリング


2009当時TBSますえり主婦アナの祖父店に連絡した返信
2010タレントもりまこさんからの返信




2011/2当時はTBS系のキングレコードに僕作企画を送ったら社内に回してくれた返信

                             



2011/3NHKにも僕のお笑い作詞を送ったらグッツ当選


僕のお笑い作詞2つ付けて応募したら1次書類審査合格、つまり詞合格



2次面接があり8/19に面接日希望を出したけど8/21乃木坂設立会見8/22乃木坂始動日の次の日まで面接は延びた。面接はグループ面接と書いてあったが1人で、マネージメントスタッフに応募していたがバイトでは無く、けっしに頼まれたのでFテレ系アイドル幹事となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿