2021年4月6日火曜日

元キー局1日プロデューサー、元キー局1日ディレクター(元キー局臨時プロデューサー、元キー局臨時ディレクター)

閲覧印は他のサイトにあります。 


2021/4/6 12:01
僕が文章を書き間違いしているが、フジテレビ認定の元臨時配役で意味が伝わる。写真を押すと拡大します。僕が書いた文章の内容からすると、以前、テレビ朝日番組サタデーステーションで閲覧印が付いた事と、テレビ朝日の運動番組で閲覧印が付いた事と、テレビ朝日番組報道ステーションの番組スタッフから閲覧印が付いた事で、終了し、2021/4/6にフジテレビ認定「元臨時プロデューサー、元臨時ディレクター」となり、1日だけで引退した事になる。職員採用を意味する言葉である臨時や非常勤や非正規という言葉を用いているので「元フジテレビ一日プロデューサー、元フジテレビ1日ディレクター」でもあります。「フジテレビで数日間の臨時プロデューサーと臨時ディレクター」を書き間違えて、「元フジテレビ一日プロデューサー、元フジテレビ1日ディレクター」(元フジテレビ臨時プロデューサー、元フジテレビ臨時ディレクター)となる。
★テレ朝と書いたが、テレ朝でなくてもどこの局でもいいことになります。フジテレビが先の内の局の1つであることには変わりなく、国内の話も必要な場合はテレ朝ではなく朝日新聞を呼んでもいいかもしれませんが時間が経過しており朝日新聞の許可無く、国内大学や企業達を呼べる可能性もあるかもしれません。産経新聞はラクダについて出していたことがあり、産経を呼ぶのもいいかもしれません。他局達でもフジテレビの協力でしてもいいし、単独でもできるのかもしれません。でもフジが先頭だったのでフジ関係を入れた方がいいかもしれません。
★★★ラクダ科(ヒトコブラクダ、ラマ、アルパカ)から作った抗体が効いたという話が学者達から出ていますが、なのでそれなら、ラマ等ラクダの乳飲料を飲もう企画2020/7を僕が作りましたが、それが効くかどうかまでは言えません、それは薬事法の規定により言えないからです。
1993年、欧州の白耳義国の学者がラクダ科のH鎖抗体(VHH抗体、ナノボディ、ナノ抗体)を発見。これからコロナウイルスのナノ抗体が作られる。

0 件のコメント:

コメントを投稿