2024年2月8日木曜日

知識反対AKが知識では無い事で活躍中

知識番組や旅番組や経営学番組や知識教育番組や旅教育番組や経営学教育番組で長年失敗したAKグループ。「知識や歴史や旅や経営学」等知識が相性が悪い様子が番組を見ていて分かる。K大経済学部作AK長期番組やT大経営学科作長期番組がAKの冠番組やT大経営学科作番組やW大政経学部作長期番組やM大政経学部長期番組や様々な知識長期番組等で「K大の経済学部やT大の経営学科やW大政経やM大政経学部や一大やD大商学部や様々な先生達を先生達として、超売れっ子の漫才師達とセット」で長年AKグループの先生として番組で出してきて等で、AKグループが失敗。それで僕に直接AKグループのメンバー達から僕が無能なのではないかという疑いの声が直接かなり来ていたが、テレビでもAK関係者から苦情が来たが、僕は頼んでいないので僕のせいでは無い。K大T大やD大商学部や様々な先生達のせいでも無い。お笑い分野のせいでも無い。2010~知識や歴史では売れないとAKが放送があった。それにAKグループのAK達が支持。他に知識反対の苦情がAKから直接来た。他に知識番組失敗で僕が頼んだのでは無いので僕は無関係なのにテレビ局達がしたことなのに僕を直接怒鳴り散らすAKもいた。テレビ局達がAKグループを失敗させた事への苦情が大勢のAK地元ファン達からなぜか僕にも来る。苦情がどれだけ来ても僕は頼んでいないからつきまとっていないので無罪。テレビ番組の大喜利大会優勝2013/9でも、放送中も放送で無い時もスタッフ達も僕もAKグループと一言も言っていないのでつきまとっていないので無罪。でもその後、知識では無い事で活躍中のAK。


0 件のコメント:

コメントを投稿